「ギュッて抱きしめたい」カートから溢れ出る“モフモフ”わんこに9万人がくぎ付け!

「ギュッて抱きしめたい」カートから溢れ出る“モフモフ”わんこに9万人がくぎ付け!

update

チャウチャウのくり蔵くんは、まん丸でモッフモフな体がとってもチャーミング。あまりにもモフモフすぎて、お買い物カートからはみ出しちゃうんです。可愛すぎるモフモフな姿をご覧ください。

update

チャウチャウのくり蔵くん

Twitterユーザー@kurizo_chowさんは、チャウチャウを飼っています。

名前は「くり蔵くん」です。

座っているチャウチャウ

@kurizo_chow/twitter

くり蔵くんは2018年10月生まれで、現在2歳。

くり蔵くんは、チャウチャウ特有のつぶらな瞳と困ったようなお顔がとってもCute。

でも、1番のチャームポイントはこのまん丸でモッフモフな体

まるで、ぬいぐるみのようでめちゃめちゃカワイイですよね~♪

そんなくり蔵くん、ある日飼い主さんとホームセンターへお出かけしました。

ペット用のカートに乗ったのですが、あまりにもモフモフすぎて…

“モフモフ”が溢れてる!!

ペット用カートに乗っているチャウチャウ

@kurizo_chow/twitter

カートの隙間から、モフモフが溢れ出ちゃってる…(笑)

くり蔵くん、、何てカワイイ姿なの~♡

もしこれが本当にぬいぐるみだったら、持って帰りたくなっちゃいますねぇ♪

このくり蔵くんの姿は、Twitterで多くの人をくぎ付けにしているようで

「素晴らしいモフモフ」「これは反則級の画像ですね」「ギュッて抱きしめたい」など

コメント欄は大盛り上がりなんだそう!

確かに、くり蔵くんのモフモフっぷりに虜になりそう♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板