「パラダイス」「幸せのナイアガラ」9匹の猫ちゃんが階段に群がる圧巻の光景が話題!

「パラダイス」「幸せのナイアガラ」9匹の猫ちゃんが階段に群がる圧巻の光景が話題!

update

13匹の猫ちゃんと暮らすTwitterユーザー@you777613さん。ある日、階段を上ろうとすると目の前に驚きの光景が!多頭飼いならではの圧巻の光景をご覧ください。

update

一緒に暮らすニャンコたち

Twitterユーザー@you777613さんは、大の猫好き。

お家にはたくさんの猫ちゃんたちが暮らしています。

食事中の猫たち

@you777613/twitter

猫ちゃんたちの姿がこちら。

この写真には猫ちゃんが6匹映っていますが、これはほんの一部。

何と全部で13匹もいるんだそうです!!

みんな血縁関係の家族ではないそうですが、とっても仲良しなんですよ♪

そんなたくさんの猫ちゃんたちに囲まれて生活する飼い主さんは、ある日

驚きの光景を目撃したと言います。

一体どんな光景だったかというと…

階段に大集合!

階段に群がる猫たち

@you777613/twitter

その光景がこちら!

何と、13匹の猫ちゃんのうち9匹が階段に大集合しているではありませんか!!

これはスゴイ迫力

飼い主さんも、ここまで揃った猫ちゃんたちの姿を見るのはなかなかできないそうで

この時は偶然いい感じの写真が撮れたんです!

まさに多頭飼いならではの圧巻の光景ですね♪

この様子を飼い主さんが投稿したところ、Twitterで大反響。

「うらやましい」「パラダイスやん」「幸せのナイアガラや」など

コメントが続々寄せられています。

確かにこの光景、ニャンコ好きにはたまりませんね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板