「日曜が終わっちゃうううう!」猫さんのおもしろすぎる表情にくぎ付け!

「日曜が終わっちゃうううう!」猫さんのおもしろすぎる表情にくぎ付け!

update

猫ちゃんの表情っておもしろいですよね。飼い主さんと遊んでいた黒ごまちゃんも、何ともおもしろカワイイ表情を見せてくれました。まるで、日曜日が終わることにショックを受けているようなお顔にご注目ください。

update

ニャンコの表情っておもしろカワイイですよね。

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされている

Twitterユーザー@kobcyaさんのお家には、2匹の姉妹ニャンコがいて

それぞれが見せる個性的な表情に癒されているんだそう。

例えば、遊んでいる最中にこ~んな表情を見せてくれることも!

日曜が終わっちゃう~~~!!

猫 じゃれる

@kobcya/anicas

こちらは、黒ごまちゃん。

大きなお口を開いて、何かを叫んでるみたい。

体勢はと言うと、片手は床につき、片手は床を叩いて何かを惜しんでいるようです…。

飼い主さんは、この黒ごまちゃんの様子から

『日曜がぁぁぁ~終わるぅぅぅ~!』と言うタイトルを付けて投稿しています。

確かに、まるで日曜日が終わることがショックで仕方ないみたいなお顔をしてますね~(笑)

ホントに猫ちゃんて表情豊かでおもしろい!!

おもしろくて、なおかつカワイイ表情から目が離せません♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板