洗い物見守り隊!ママさんを見守る姉妹猫が可愛すぎてキュンッ♡

洗い物見守り隊!ママさんを見守る姉妹猫が可愛すぎてキュンッ♡

update

ママさんの洗い物をじっーーーーと見つめている姉妹猫のみかんちゃんとあんみつちゃん。とりあえずは見守り隊としてそばにいるんだけど···あんみつちゃんはちょっとあきちゃったみたい···。

update

ママさんの洗い物の見守り隊をしているのはTwitterユーザー@jirosan77さんちのみかんちゃんとあんみつちゃん姉妹。

2段ベットのようなカゴの上にいるのがみかんちゃん。

そして下にいるのあんみつちゃん。

流しの横でママさんの洗い物を見守っているようですね。

猫 洗い物

@jirosan77/anicas

あら?あんみつちゃん。

カゴのスキマからみかんちゃんにお手手ちょいちょいしているみたいだけど届かないみたいね。

みかんちゃんは、

どしたん?

猫 洗い物

@jirosan77/anicas

って、顔してる。

あんみつちゃんはかまってちゃんなのね。ちょっとあきちゃったのかしら?

でも、こんなかわいい洗い物見守り隊がいてくれたら、どんどんはかどりますね。

ママさんも早く洗い物を終わらせてみかんちゃんとあんみつちゃんと遊びた〜いって思っているね。

みかんちゃん、あんみつちゃんもう少しだから見守ってあげてね♡

協力/anicas 参照/Twitter@jirosan77

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板