イケメン猫さんの横に“違和感”が…。変な構図の猫さんたちに21万人が大爆笑!

イケメン猫さんの横に“違和感”が…。変な構図の猫さんたちに21万人が大爆笑!

update

ペットを飼っていると、時々不思議なことをしますよね。ある日、愛猫たちの2ショットを撮影したTwitterユーザー@nekomonetさん。思わず笑っちゃうような変な構図の猫ちゃんたちが撮れたようですよ!

update

猫のつくねくんともみじちゃん

「つくねくん」と「もみじちゃん」は、Twitterユーザー@nekomonetさんちで暮らす猫ちゃん。

くつろぐ猫たち

@nekomonet/twitter

つくねくん(写真左)は、ノルウェージャンフォレストキャットと言う猫種で

もみじちゃんは、アメリカンショートヘアと言う猫種です。

つくねくんは、投げたヒモを持って来る遊びが大好き。

もみじちゃんは、他の子の寝床を奪うのが得意なんだそうです。

一見とっても仲が良さそうに見える2匹ですが、実は“犬猿の仲”。

一緒にいるとどうしても険しいお顔になっちゃうようです。

ある日、そんな2匹の何とも不思議な姿を目撃した飼い主さん。

思わずカメラを構えたと言う姿がこちら!

何か“違和感”が…。

お座りしている猫と振り返る猫

@nekomonet/twitter

写真左でキリッと凛々しい表情を浮かべるつくねくん。

イケメンっぷりに見惚れちゃいそうですが、その横を見てみると…。

何と!足をガバッと開き、こちらを振り返るもみじちゃんの姿が!!

スラッと長い足とポーズが何ともセクシーですね♡

しかしこの2ショット、一体どう言う状況なんでしょうね~…?

つくねくんがキリリと決めてる分、もみじちゃんとのギャップがすごすぎて

見れば見るほどおもしろすぎです!(笑)

この投稿を見た多くの人も2匹の姿に大爆笑のよう。

「21万いいね」を集めているそうですよ♪

気になった方はぜひ、飼い主さんのアカウントをチェックしてみてくださいね。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板