八百屋さんにあったら即買い決定!カゴに入って野菜になりきる猫さんがシュールで可愛い

八百屋さんにあったら即買い決定!カゴに入って野菜になりきる猫さんがシュールで可愛い

update

台所のカウンターの上に横一列に並んだカゴに収まったブリティッシュショートヘアのあんみつちゃん、みかんちゃん、てんぷらくん、ぽてとくん。どれでも100円と言う手書きの看板からして、まるで八百屋さん?野菜の無人販売所?みたいな感じ!ザルでくつろぐ姿がカワイイ!と、癒されること間違いなしです。

update

台所のカウンター上に置かれた4つのカゴに入った猫ちゃんはTwitterユーザー@jirosan77さんちの左側からあんみつちゃん、みかんちゃん、てんぷらくん、ぽてとくんです。

飼い主さんのコメントにはエリンギ 、ジャガイモ 、レンコン、サツマイモなどと書かれていています。

どれでも100えん···。

という味のある看板は飼い主さんの手作りかな?

カゴに入った野菜といえば『八百屋さん』か『田舎の無人販売所』···。

みんな可愛くって、買って帰りたくなっちゃうかも!

猫 かご

@jirosan77/anicas

あら!?あんみつちゃん扮するお野菜が···。

お買い上げいただいたようで···。

こうなると早いもの勝ちですね!

猫 かご

@jirosan77/anicas

こんなユニークなお野菜あったら即買い決定!

なんとも言えないシュールなお顔でまったりとした猫ちゃんたちに、猫好きさんたちのハートは射抜かれちゃったのではないでしょうか?

動画をご覧になりたい方は、飼い主さんのTwitterからぜひどうぞ♪

協力/anicas 参照/Twitter@jirosan77

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板