
豪快な食べっぷりが気持ちいい♪大好物にがっつく猫くんに思わず笑っちゃう!
update
フリーズドライのササミが大好物の猫の五庵くん。妹猫に引かれるほど豪快にかじりついて、一生懸命噛みちぎる五庵くんが可愛くて目が離せません。

Instagramユーザー@rody.tino.tomokoさん家のスコティッシュフォールド・五庵くんの大好きなおやつは、
フリーズドライのササミ。
ササミが出てくると一番にやってきて、一生懸命かぶりつき!!

@rody.tino.tomoko/anicas
ゴロゴロ喉を鳴らして、ガブガブ豪快にかじる姿が気持ちいい~♡
お兄ちゃんのあまりの勢いに、妹猫のひな子ちゃんもちょっと引き気味?(笑)

@rody.tino.tomoko/anicas
硬めのササミは噛みちぎるのが難しくて、
飼い主さんと綱引きしてるみたいになっちゃう五庵くん☆

@rody.tino.tomoko/anicas
夢中で大好物を堪能する可愛い五庵くんにくぎ付けです♪
協力/anicas 参照/Instagram@rody.tino.tomoko
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
関連する記事
-
- おもしろカワイイやり取りに爆笑♪布団を使いたい娘ちゃんvs全く動じないパグくん
- パグのポムくんを何とかしてどかしたい娘ちゃん。ポムくんが乗っかっている布団を引っ張ったり、ポムくんの服を引っ張ったりしますがポムくんは全く動じません。2人のやり取りがおもしろくて笑っちゃいます。
- 犬の癒し
-
- バナナ型ベッドが大渋滞!ワクワクっぷりが止まらない子猫ちゃんがたまらなく可愛い
- 6月に@maihimemocoさんのお家にやって来たすみれちゃん、しおりちゃん、すいかくん。この日はバナナ型ベッドの中でみんなで遊んでいます。バナナの中は大渋滞。ワクワクっぷりが止まらない子猫ちゃんたちが可愛くてたまりません。
- 猫の癒し
-
- 何かしまい忘れていませんか?ニャンコさんの"ポヤ~ン顔"が可愛いと話題♪
- 普段は気難しい縞三毛猫の琥珀ちゃん。食後にリラックスしていたのか、舌をちょろっと出してポヤヤンとしています。そんな油断している琥珀ちゃんはとっても珍しいそうです。可愛い琥珀ちゃんにとっても癒されます。
- 猫の癒し
-
- 子猫さんが成長したら…?違いすぎるビフォーアフターのお顔に5.6万人がくぎ付け!
- 子猫時代、ポワポワの毛並みにつぶらな瞳がなんともかわいらしかった猫のミーくん。ところが2年でずいぶん成長してしまい…今では堂々とした貫禄たっぷりの姿に。ミーくんのビフォーアフターの写真に注目です。
- 猫の癒し
-
- 遊び方ちゃんと理解してる!「だるまさんがころんだ」で遊ぶニャンコが258万回再生突破
- 飼い主さんと「だるまさんがころんだ」で遊ぶアメリカンショートヘアのあんこくん。飼い主さんに十分近づいてタッチしようとするも失敗!恥ずかしそうにステップしてごまかすあんこくんが可愛すぎます。
- 猫の癒し
mofmo掲示板
-
- マルチーズを飼っていますが、涙焼けがひどくどうしたら除去できるのでしょうか?
- こまめに目の周りを拭いていますが、涙焼けがひどくなる一方です。
- コメント
うちの子はチワワですが、1、2才の頃まで涙焼けがひどかったです。ただドライフードを替えたり、出来るだけ手作りのご飯に替えたりしてみると、その後ずっと涙焼けしなくなりました。
-
- 犬って歯磨き必要なのですか??
- 歯磨き効果のあるガムやおもちゃの存在はしっていましたが、犬は歯磨きが必要なのですか? うちは歯磨きまでしていないので、するべきなのか、ふとおもいました。
- コメント
してますよ~。小さい頃からやってるからか、うちの子は歯磨き嫌がりませんね。口臭しなくなるし、口の中が雑菌だらけだと、その雑菌が体内に入ることにもなるので、健康のためには絶対にしたほうがいいですよ。
-
- 猫の脱走。帰ってきません。
- 猫が脱走しました。首輪に電話番号を記入したプレートを付けていますが、警察などに保護されていません。 まだ3日。いなくなってからどうしていいかわかりません。
- コメント
悲しい