イケメン過ぎるアニャウンサー♡ニュース速報を読む猫さんにメロメロになる人続出

イケメン過ぎるアニャウンサー♡ニュース速報を読む猫さんにメロメロになる人続出

update

バロンくんがテレビに出てニュース速報を読み上げています。バロンくんとジーナちゃん、ユパくんのお宅で何か事件があったみたい。いったいどんな事件だったのかしら···?それにしてもバロンくん、イケメン過ぎるアニャウンサー。メロメロになる人続出です!

update

Instagramユーザー@baron.0723さんのお宅にはラグドールのバロンくんとソマリのジーナちゃん、そしてユパくんが暮らしています。

この日は何か事件があったようで、バロンくんがニュース速報を読み上げています!

ニュース速報ですニャ!

「今日18時頃に、ぼくのごはんが食べられるという事件が発生したにゃ。犯人はしらんぷりをしてますにゃ!!」

猫 テレビ

@baron.0723/anicas

あらら!!大変な事件がおきてしまったようですね。犯人は知らんぷりしているということだけど、バロンくん察しがついているのかしら···?

それにしてもアニャウンサーのバロンくん、テレビで見てもやっぱりイケメン猫ちゃんですね。

ブルーのお目目がとってもキレイ♡

ニュース速報を読み上げるバロンくん、カッコよすぎてメロメロになる人続出です♡

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板