平和すぎる光景にほっこり♪娘ちゃんの激しめなボディータッチに優しく応える柴犬さん

平和すぎる光景にほっこり♪娘ちゃんの激しめなボディータッチに優しく応える柴犬さん

update

柴犬のらんちゃんに触りたくて近づいて来た0歳の娘ちゃん。しっぽをギューッと掴んだりお尻をパンチしたり、ちょっと激しめのボディータッチをしてきますが、らんちゃんは怒ることなく優しく応えます。何とも微笑ましい光景にほっこりしちゃいます。

update

柴犬のらんちゃん

らんちゃんは、Twitterユーザー@shibaRNBsanさんちで暮らす4歳の女の子。

飼い主さんが投げたおもちゃを持って来ることと、追いかけっこが大好きです。

何かを真剣に見つめる犬

@shibaRNBsan/twitter

こちらがらんちゃん。

大人しそうなお顔をしていますが、普段はとってもお転婆さんなんだそうです。

そんならんちゃんに今年の3月、新しい家族が増えました。

ママさんにかわいい娘ちゃんが生まれたんです。

初めのうちは少し距離を保っていたらんちゃんでしたが

最近はこんな微笑ましい光景が見られることも。

子どもに足を掴まれる犬

@shibaRNBsan/twitter

ある日、まったりくつろぐらんちゃんに娘ちゃんが近づいて来ました。

どうやら、娘ちゃんはらんちゃんに触りたいようで

あんよをグイグイ引っ張ったり肉球を触ったりしはじめました。

あんよは敏感なので触られると嫌がる子が多いですが、らんちゃんはと言うと…

全く気にしてません!

子どもにしっぽを掴まれる犬

@shibaRNBsan/twitter

すると今度は、らんちゃんのしっぽに目をつけた娘ちゃん。

何をするのかと思ったら、しっぽをギューッと掴んじゃいました

おぉ~、けっこうすごいパワー(笑)

でも、らんちゃんは全然嫌がってません。

子どもにお尻を叩かれる犬

@shibaRNBsan/twitter

最後は、らんちゃんのお尻めがけてパンチ!!

さすがにお尻パンチには少しびっくりした様子のらんちゃんですが、怒るわけでも逃げるわけでもなく

その場にゴローンと横になってリラックス♪

すごい…娘ちゃんの激しめなボディータッチになすがままなんて、優しすぎる!

さすが「お姉ちゃん」ですね。

何とも平和で微笑ましい光景にほっこり癒されます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板