お顔の掃除をしてたら“おじいちゃん”に大変身!?ハムスターくんの衝撃の姿に3万いいね

お顔の掃除をしてたら“おじいちゃん”に大変身!?ハムスターくんの衝撃の姿に3万いいね

update

お顔のお掃除に励んでいるハムスターのきっぽくん。その様子を飼い主さんがカメラで撮影していると、きっぽくんの衝撃の姿が写っていました。3万人が大爆笑した姿をぜひご覧ください。

update

ハムスターのきっぽくん

ハムスターのきっぽくんは、Twitterユーザー@sutemaru__さんちで暮らす男の子。

おっとりした性格で、食べることが大好きです。

座っているハムスター

@sutemaru__/twitter

ある日のこと。

きっぽくんは、お顔のお掃除に励んでいました。

その様子をカメラで撮影していた飼い主さん。

すると、1枚の写真にきっぽくんの“衝撃”の姿が写っていたんです!

きっぽくんが“おじいちゃん”に!?

グルーミングするハムスター

@sutemaru__/twitter

その1枚がこちら!

な、何と!きっぽくんがヨッボヨボになっちゃった~~!!

まるで「長老」のような、すごい貫禄です(笑)

飼い主さんがこの写真をTwitterに投稿したところ、多くの人が大爆笑。

3万のいいねが集まっており、『よぼっよぼで笑った』『可愛い、おじハム』『ご老人すぎます』など

多くのコメントが寄せられています。

確かに、“おじいちゃん感”がハンパないきっぽくんに笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板