健気な姿にキュン!仕事に行くお兄ちゃんとの別れが寂しくて仕方ないゴールデンさん

健気な姿にキュン!仕事に行くお兄ちゃんとの別れが寂しくて仕方ないゴールデンさん

update

ゴールデンのぺんぺんこちゃんは一緒に暮らすお兄ちゃんが大好き。ある日、仕事の合間に家に寄ったお兄ちゃん。ぺんぺんこちゃんはお兄ちゃんが帰って来たと思い、大喜びでしたが…!?

update

Instagramユーザー@aarun_evolutionさんちで暮らすゴールデンレトリバーのぺんぺんこちゃんは

一緒に暮らすお兄ちゃんが大~好き。

お兄ちゃんが仕事から帰って来るのを楽しみに待っています。

今日もお兄ちゃんの帰りを待つぺんぺんこちゃん。

すると、そこへ…

飼い主にはしゃぐ犬と寝ている犬

@aarun_evolution/anicas

何と、お兄ちゃんが帰って来ました!

実は、お兄ちゃんはまだお仕事の途中。

たまたま立ち寄っただけで帰って来たわけじゃありません。

でも、ぺんぺんこちゃんはお兄ちゃんが帰って来たと勘違いしてるみたい。

しっぽをフリフリさせてとってもうれしそう♪

飼い主を見送る犬

@aarun_evolution/anicas

お仕事に戻らなくてはいけないお兄ちゃんは、「バイバイ」とぺんぺんこちゃんに手を振ります。

すっかり帰って来たと思い込んでいるぺんぺんこちゃんは

「どこ行くの?」と不思議そう。

そのままお兄ちゃんは出て行ってしまいました。

てっきり帰って来たと思い、喜んでいたぺんぺんこちゃんでしたが…

しょぼーん

寂しそうな犬

@aarun_evolution/anicas

お兄ちゃんの気配がしなくなると、みるみるテンションが下がっていきます。

しっぽフリフリも止まり、笑顔も消えてしまいました。

「お兄たん、行っちゃった…」と超悲しそう(泣)

まるで、恋人と別れた乙女みたい!

ぺんぺんこちゃん、大丈夫!もう少ししたらまたお兄ちゃんに会えるよ!!

恋する乙女のように健気で可愛いぺんぺんこちゃんに、胸キュンしちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板