“ムッチムチ感”が可愛すぎ!小っちゃすぎるダウンベストを着て決めポーズする猫さん

“ムッチムチ感”が可愛すぎ!小っちゃすぎるダウンベストを着て決めポーズする猫さん

update

愛猫のしるこちゃんにダウンベストを購入した飼い主さん。早速しるこちゃんに着せてみたのですが、サイズが小さすぎて前が閉まらないことが判明!何とも可愛らしい姿をご覧ください。

update

Instagramユーザー@shirukotanさんちのしるこちゃんは、ラグドールという猫ちゃん。

ふわふわモコモコなまん丸フォルムがCuteな女の子です。

そんなしるこちゃんに、飼い主さんはあったか~いプレゼントを用意しました。

可愛いダウンベストです。

早速着せてみることに!

さて、着心地はどうかしら??

ダウンを着た猫

@shirukotan/anicas

こちらがおNEWのダウンベストです!

モコモコしててあったかそう~♪

色もオシャレだし、背中に付いた大きなリボンがとってもカワイイ!!

しるこちゃんも「むんっ」とお口を結んで決めポーズ。

しるこちゃんも大満足…と思ったのですが、何と衝撃の事実が判明してしまったのです!

それは…

ダウンを着た猫

@shirukotan/anicas

サイズが小さすぎて、前が閉まらない!!

実は飼い主さん、サイズが小さいのを承知で購入したようで

今回試着して初めて前が閉まらないことが分かったそうなんです。

う~ん、確かにこれはちょっと無理そうだけどこのムッチムチ感が何とも可愛らしい…♡

閉まらなかったのは残念でしたが、とってもカワイイしるこちゃんにニヤニヤが止まりませんね♪

協力/anicas 参照/Instagram@shirukotan

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板