ゴミ捨てたいんですけど···。座り心地を確認している猫さんがほっこり可愛い

ゴミ捨てたいんですけど···。座り心地を確認している猫さんがほっこり可愛い

update

ゴミ箱の蓋の上に鎮座しているのはスコティッシュフォールドのうなぎくん。飼い主さんがゴミを捨てようと思っても移動するつもりは全くなし。どうやらゴミ箱の蓋の座り心地を入念にチェックしているようです。ゴミ箱ソムリエのうなぎくん、座り心地はいかがですか?

update

ゴミ箱の蓋の上に鎮座しているのはTwitterユーザー@una1535さんのお宅のスコティッシュフォールドのうなぎくん。

「うなぎくん、ゴミ箱の蓋の上に座られちゃうとゴミが捨てられないんですけど···。」

と、飼い主さんが声をかけているのでしょうか···?

うなぎくんの表情からそんな感じにも見受けられますが···。

「ただいま座り心地を確認中ニャ!」

とのことで、どいてくれる気配はなし···。

猫 ゴミ箱

@una1535/anicas

しばらくして飼い主さんが再びうなぎくんに···。

「ゴミ捨てたいんですけど···。」と言ってみると···。

そっぽ向いて完全スルー!

猫 ゴミ箱

@una1535/anicas

うなぎくん、このゴミ箱相当座り心地が良かったみたいね♪

お気に入りの場所になったかな?

ゴミ箱ソムリエのうなぎくん、蓋の上でまったりくつろぐ姿がカワイイ♡

協力/anicas 参照/Instagram@una1535

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板