2匹でお話ししてるみたい♡並んでお外を眺めるニャンズの背中が可愛くてほっこり

2匹でお話ししてるみたい♡並んでお外を眺めるニャンズの背中が可愛くてほっこり

update

窓からお外を眺める猫ののりすけくんとおもちちゃん。まるで、2匹で何かお話ししているみたいです。可愛すぎる2匹の背中に思わずほっこり癒されます。

update

猫ののりすけくん・おもちちゃん

Twitterユーザー@hanauta_dorobo_さんのお家には、3匹のニャンコが暮らしています。

今回ご紹介するのは、のりすけくんとおもちちゃんです。

くつろぐ猫たち

@hanauta_dorobo_/twitter

写真左上にいるのが、のりすけくん。

お布団でお昼寝するのが大好きなんだとか。

右側にいるのが、おもちちゃん。

走り回る遊びが大好きなんだそうです。

のりすけくんは、おもちちゃんの兄貴的な存在。

おもちちゃんが小っちゃかったころは、いろいろなことを教えてくれていたようで

ときにはこんな光景も。

外を眺める猫たち

@hanauta_dorobo_/twitter

これは、2年半くらい前の様子。

2匹してお外を眺めてますね~。

まるで何かお話ししてるみたい♪

もしかしたら、のりすけくんが「雨の日はお外に出ちゃダメにゃ」とか、「ニャルソックはこうするにゃ」とか

いろいろ伝授してるのかもしれないですね!

親子のような、兄妹のような2匹の背中が何とも可愛らしいです♡

微笑ましい光景に思わずほっこり癒されます!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板