そんなところで一体何を?箱の隅っこで飼い主さんに熱視線を送るハムスターさんに爆笑!

そんなところで一体何を?箱の隅っこで飼い主さんに熱視線を送るハムスターさんに爆笑!

update

キンクマハムスターのソラくんは、狭いところに入るのが好きみたい。ある日、飼い主さんが視線を感じて振り返ると、箱の隅っこにハマり込んで見つめるソラくんの姿が。思わず笑っちゃうような姿をご覧ください。

update

キンクマハムスターのソラくん

ソラくんは、Twitterユーザー@hamsyabodyさんちで暮らす男の子。

4月に@hamsyabodyさんのお家にやって来たばかりです。

ハムスター用のドライフルーツがお気に入りのようで、たくさん食べて元気いっぱいです。

エサを食べるハムスター

@hamsyabody/twitter

そんなソラくんには、大好きな場所があります。

それは、狭いところ。

よく段ボールの筒や狭い場所にハマり込んでいるそうです。

ある日、どこかに入り込んじゃったソラくん。

飼い主さんが見つけていると、何やら視線が…。

ふと振り返ってみると……

ジーーーッ。

箱の隅に挟まるハムスター

@hamsyabody/twitter

いました!

箱の隅っこに入り込んで、こちらを見ています。

あらら~、ホントに狭いところにハマっちゃってますね~(笑)

ソラくん、何か訴えてるようだけど、もしかして出られなくなっちゃったとか!?

こんなところに入っちゃって心配になりますが、ちゃんと自分で出られるそうなのでご安心を♪

狭いところが好きすぎるソラくんに思わず爆笑です♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板