ワンコも「液体」だった!?箱入りペキニーズさんの衝撃的な姿に14万人がビックリ&爆笑【バズぶ】

ワンコも「液体」だった!?箱入りペキニーズさんの衝撃的な姿に14万人がビックリ&爆笑【バズぶ】

update

ペキニーズのうにちゃんは、箱が大好きな“箱入り娘”。箱に入ったうにちゃんは、まるでトロけた生クリームのようです。液体化しちゃったうにちゃんの姿をご覧ください。

update

ペキニーズのうにちゃん

うにちゃんは、Twitterユーザー@uniko53さんちで暮らす女の子。

飼い主さんとおもちゃの引っ張り合いをするのが大好き。

普段は大人しい性格です。

お風呂に入る犬

@uniko53/twitter

そんなうにちゃんには、特に大好きなことがあります。

それは、箱に入ること。

一度入ると、なかなか出てこないくらい箱が好きな“箱入り娘”なんです。

飼い主さんがその様子をTwitterに投稿したところ、多くの人がうにちゃんの姿にビックリしたんだそう。

一体どんな姿なんでしょう?

その姿がこちらです!!

ワンコも「液体」…?

クリアケースに入った犬

@uniko53/twitter

うにちゃん、クリアボックスにすっぽりハマっています。

その姿は、まるでトロけた生クリームみたい!

生クリームの中にうにちゃんのお顔が浮いてるようにしか見えません(笑)

よくニャンコは液体と言われますが、ワンちゃんも液体なんですね~!

初めて知りました(笑)

うにちゃんの“衝撃”ならぬ“笑撃”すぎる姿に、ビックリ&爆笑です♡

飼い主さんのTwitterには、下から見た様子や上から見た様子も投稿されていますので

気になった方はぜひご覧くださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板