お手手を揃えてチョコン…。とってもお行儀良く座るニャンコに悶絶間違いなし【バズ部】

お手手を揃えてチョコン…。とってもお行儀良く座るニャンコに悶絶間違いなし【バズ部】

update

ミルクティーのような優しい色の可愛い猫ちゃん。お手手を揃えてチョコンと座っているとってもお行儀のよいショットを大公開です。お手手だけではなく、キョトンとしたお顔もとっても愛らしいです。

update

スコティッシュフォールドのたるとくん

Twitterユーザー@tarubounyaさんちのスコティッシュフォールドのたるとくんは2021年10月生まれの男の子。

エビフライの玩具で遊ぶのが大好きでそれを蹴り蹴りしたり、投げると銜えて持って来たりします。

よくコロコロとひっくり返っています。

あまり丸まって寝ないそうです。

猫 見る

@tarubounya/twitter

今日はたるとくんのとっても可愛いショットを大公開します♪

猫 見る

@tarubounya/twitter

可愛い~♡

お手手を揃えてチョコンと座っているたるとくん。

とってもお行儀良いですね~。

可愛いお目目で何を見つめているのかな?

お手手だけではなく、その表情やたるとくんのミルクティーみたいな優しい色も全部が可愛いですね♪

とっても愛らしいたるとくんです。

この投稿に寄せられたコメント

「朝早くに失礼します?まさに、何十年に一人の、アイドル並の可愛さ?驚きですね!!?これから先が、凄く楽しみですね!??」

「可愛いいです お利口さんですね。」

「キョトンとした顔可愛いのぉ」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板