ピザ泥棒を発見!!そろ~りと手を伸ばすニャンコの可愛いおいたに大爆笑♪

ピザ泥棒を発見!!そろ~りと手を伸ばすニャンコの可愛いおいたに大爆笑♪

update

とっても美味しそうなピザに思わず手を伸ばした猫さん。誰も見ていないと思ったら、後ろからギロリッと光る眼が・・・。可愛い猫さんのおいたに大爆笑です。

update

ブリティッシュショートヘアーのいわしくん

Twitterユーザー@IWASHI_0723さんちのブリティッシュショートヘアーのいわしくんは2021年7月生まれの男の子。

猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。

とっても甘えん坊で家中何処にでも飼い主さんの後に付いてくるそうです。

猫 見る

@IWASHI_0723/twitter

可愛い泥棒さんの決定的瞬間を捕らえましたよ!

そ~っ・・・。

猫 捕る

@IWASHI_0723/twitter

誰も見ていないと思ったのか、とっても美味しそうなピザに思わず手が伸びたいわしくん。

だけど、いわしくん、バレバレですよ!

見てください、テレビの画面を・・・。

大きな目がギロリッっといわしくんを見つめていますよ(笑)

前からも後ろからもバッチリと見られている、いわしくん。

やっぱり悪いことはできないですね(笑)

だけど、とっても美味しそうなピザ、誰だって食べたくなっちゃいますよね♪

いわしくんの可愛いおいたに大爆笑です♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板