可愛くって食べちゃいたい♡“チーズスティック”みたいな寝姿のラブちゃんが話題

可愛くって食べちゃいたい♡“チーズスティック”みたいな寝姿のラブちゃんが話題

update

ワンちゃんは狭いところが好きですよね。ラブラドールのパルくんも狭いところが好きみたい。ある日、自分のゲージの隅っこで寝ているパルくんがいました。その姿はまるで“チーズスティック”のようです。可愛くておいしそうなパルくんを食べちゃいたくなっちゃいます。

update

ラブラドールレトリバーのパルくん

パルくんは、Twitterユーザー@Parulabu0504さんちで暮らす1歳の男の子。

とっても元気で、いつも部屋の中を走り回っているんだそう。

好きな遊びは引っ張りっことフリスビーです。

抱っこされてご機嫌の子犬

@Parulabu0504/twitter

ワンちゃんって、狭いところが好きですよね。

パルくんも狭いところが好きみたい。

ある日、パルくんがいたのはこ〜んなところでした!

寝ている子犬

@Parulabu0504/twitter

自分のゲージの隅っこです。

スヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。

パルくんったら、そんな小っちゃくなって寝なくてもいいのに(笑)

何だか、色といい形といい、まるでチーズスティックみたい♪

おいしそうだしカワイイし、食べちゃいたくなっちゃいますね〜!

可愛すぎるパルくんに思わず頬が緩みます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー