ロボット猫発見!?段ボールの穴から可愛いお手手を出すニャンコに16万人が悶絶♡

ロボット猫発見!?段ボールの穴から可愛いお手手を出すニャンコに16万人が悶絶♡

update

段ボールの中に入り、その穴から可愛いお手手を出して遊んでいる、猫のなぎくん。その姿がロボットの様です。お茶目ななぎくんにクスッとさせられます。

update

猫のなぎくん

Twitterユーザー@nagitternyanさんちの猫のなぎくんはシェルターからやって来た1歳の男の子。

カシャブン(猫じゃらし)を追いかけ回すのが大好きです。

人間が大好きな甘えん坊さんです。

猫 鳴く

@nagitternyan/twitter

ロボット猫を発見しましたよ!

「んニャッ・・・!」

猫 遊ぶ

@nagitternyan/twitter

可愛いお手手がニョッと段ボールの穴から出ています。

飼い主さんがウオーターサーバーの交換をした後に出た段ボールを置いたらなぎくんが中に入り一人遊びを始

めたそうです。

猫ちゃんて箱とか紙袋とか狭い所に入るのが大好きですよね。

何でもおもちゃにしてしまうなぎくん。

ちなみに、可愛いお手手を触ろうとすると、猫パンチを食らうそうです(笑)

お茶目ななぎくんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「猫型ロボット⁉️? 箱ロボット⁉️? 箱型ねこ⁉️?」「❤ネコちゃんって❤ ❤なぜが❤ ❤箱が大好き❤ ❤何ですよね❤ ❤謎です...???❤」「飛び出てる前足ツンツンしてみたい…」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板