フワフワのおなか触ってみたい♪ひんやりベッドで爆睡するニャンコに1万人がくぎ付け!

フワフワのおなか触ってみたい♪ひんやりベッドで爆睡するニャンコに1万人がくぎ付け!

update

暑い夏がやってきたので、飼い主さんがひんやり素材の猫缶型ベッドを出してあげると…さっそくベッドに入り浸る猫のきなこちゃん。とっても気持ちよさそうな寝顔ですっぽり猫缶に収まるきなこちゃんが可愛くて仕方ありません。

update

猫のきなこちゃん

Twitterユーザー@pocannyanoさん家の猫のきなこちゃんは、普段はのんびり過ごすのが好きな女の子。

でも、お皿にご飯が入っていないと皿をスパーンと弾き飛ばしちゃうお転婆さんでもあるんです。

猫 舌

@pocannyano/twitter

体がすっぽり収まるところに寝るのが大好きなきなこちゃん。

気温が暑くなってきたので飼い主さんがひんやりする猫缶型ベッドを出してあげたら…

すっかりきなこちゃんのお気に入りに!

もう毎日ここに入り浸って、いろんな寝姿を見せてくれるんです。

猫 寝る

@pocannyano/twitter

なんとも気持ちよさそうに爆睡するきなこちゃん。

丸見えの真ん丸おなかをフニフニ触ってみたくなっちゃいますね♪

▼この投稿に寄せられたコメント

「これは素敵な…猫缶…」 「缶とのコントラストがバツグン!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板