胸元に埋もれたいっ♪どっしり佇むモッフモフうさちゃんが可愛すぎると話題!

胸元に埋もれたいっ♪どっしり佇むモッフモフうさちゃんが可愛すぎると話題!

update

モッフモフなうさぎのみかんちゃん。どっしりと座っているところがネコバスに似ていると話題になっています。これにはたくさんの方達から「可愛い。」「乗りたい。」と反響が来ています。

update

ネザーランドドワーフのみかんちゃん

Twitterユーザー@F3K58ED8VLWdMSCさんちのネザーランドドワーフのみかんちゃんは2019年1月生まれの女

の子。

飼い主さんの膝の上に乗るのが大好きな甘えん坊です。

バナナとキャベツが大好きな、超食いしん坊な子です。

うさぎ 食べる

@F3K58ED8VLWdMSC/twitter

モッフモフのみかんちゃんがネコバスに似ていると話題になっています。

こちらをご覧ください♪

うさぎ 座る

@F3K58ED8VLWdMSC/twitter

あっ、本当に似ていますね~。

モッフモフのネコバスです♡

うさぎ 座る

@F3K58ED8VLWdMSC/twitter

とっても可愛いみかんちゃんです。

実はみかんちゃんは2020年12月に永眠しています。

この動画は2年前のものになります。

今でもたくさんのファンの方々がみかんちゃんを見て癒されています。

みかんちゃん、皆に愛されていたんですね♡

☆今現在Twitterにアップしている子はカボスくんと言いみかんちゃんの弟分です。

この投稿に寄せられたコメント

「みかんちゃんは唯一無二のふぉるむ」「すごいもふもふだよね(*´艸`) もうほんとかわいくてたまらない。 小さい頃を見て、このもふもふまでが 想像できないです。 このもふもふって愛が入ってるんだと絶対思います(˶ᵔᵕᵔ˶)??」「久しぶりのみかんちゃん? 相変わらず可愛い❤️ 癒されるわぁ( ´ ▽ ` )」「みかん?ちゃん?? もふもふでかわいい❤️❤️ 乗りたいな(⌒▽⌒)」「昨日トトロを見ていたのでみかんちゃんを思い出していたところです。かわいいネコバスさん」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板