朝シャンして可愛さ倍増♡ぬいぐるみ感あふれるホワホワなワンコに1.3万人が釘付け!【バズ部】

朝シャンして可愛さ倍増♡ぬいぐるみ感あふれるホワホワなワンコに1.3万人が釘付け!【バズ部】

update

朝シャンしてもらったチワズーのハラミちゃん。いつもよりも可愛さが増しましになりました。これには沢山の方から可愛すぎると反響が来ています。縫いぐるみの様なハラミちゃんが可愛すぎてメロメロになります。

update

チワワ×シーズーのハラミちゃん

Twitterユーザー@harami_226さんちのチワワ×シーズーのハラミちゃんは2021年2月生まれの女の子。

引っ張り合いっこや追いかけっこやママのヘアゴムを捕る事が大好きです。

ママの事が何よりも大好きでずっと一緒にいます。

そのせいなのか犬にしては表現力や表情が人間の様なんだそうです。

犬 笑う

@harami_226/twitter

朝からシャンプーをしてもらってサッパリしたハラミちゃん。

フワッフワになりましたね~。

可愛いさが増しましになりましたよ♪

なぜか、飼い主さんをジ~ッと見上げるハラミちゃん。

可愛い~♡

まるでぬいぐるみの様です。

犬 見る

@harami_226/twitter

これには沢山の方々から反響が来ています。

この投稿に寄せられたコメント

「ハラミちゃん?洗濯されてますますぬいぐるみ?感増し増しでかわいい〜????」「ハラミちやん元気そうで何よりですね。☀️☺️?朝から綺麗にしてもらって良かったね??めちや可愛いね。☀️☺️☀️」「か、か、かわえ~の~???」「ホワッホワになったねハラミちゃん❤可愛いよいつも?」「かわいすぎるぅ犬認定」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板