派手にやらかしました…。ゴミ箱を散らかして我に返ったワンコの表情が可愛いと話題【バズ部】

派手にやらかしました…。ゴミ箱を散らかして我に返ったワンコの表情が可愛いと話題【バズ部】

update

飼い主さんが娘さんと話していた僅か数分の間にゴミ箱の中を見事にひっくり返したビーグルのチャッキーくん。猫ちゃんのおやつが残っていないか探していたようです。飼い主さんに見つかってしまって反省した顔をしているチャッキーくんが可愛くてクスッとしてしまいます。

update

ビーグルのチャッキーくん

Twitterユーザー@cocopan033さんちのビーグルのチャッキーくんは男の子。

弟ビーグルのマイロくんや他にも女の子のワンちゃんや猫ちゃんと犬猫4匹で賑やかに暮らしています。

チャッキーくんはマイロくんと縫いぐるみやボールの取り合いをするのが大好きです。

今は帰ってきた家族のマスクを剥がして持っていくのが好きです。

パパとのアニメ鑑賞も大好きです。

左がチャッキーくんで、右は一緒に住んでいる女の子のワンちゃんです。

犬 見る

@cocopan033/twitter

飼い主さんが娘さんとほんの数分話していた隙に・・・。

「・・・。」

犬 散らかす

@cocopan033/twitter

あらら~。

これはまた派手に散らかしましたね~(笑)

どうやら、娘さんの部屋にいる猫ちゃんのおやつが残っていないか探していたようです。

探して目ぼしい物もなく「あ~ぁ。」となっていたところを逮捕されたようです(笑)

チャッキーくん、散らかしている最中は我を忘れてとっても楽しかったでしょうね。

今は我に返って、少し反省しているようですね(笑)

チャッキ―くんの悪戯はこれは全然可愛い方だそうです(笑)

お茶目なチャッキーくんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板