「わっ、見えないぃ…!」ニャンコの目隠しに慌てるワンコに20万人が大爆笑♪【バズ部】

「わっ、見えないぃ…!」ニャンコの目隠しに慌てるワンコに20万人が大爆笑♪【バズ部】

update

仲良くじゃれていたホワイトシェパードのうたちゃんと猫のハヤテくん。すると、ハヤテくんのお手手が偶然にもうたちゃんのお目目に・・・。目隠しされたうたちゃんの慌てる表情と目隠しをする強気なハヤテくんの表情が面白くて爆笑してしまいます。

update

ホワイトシェパードのうたちゃん&猫のハヤテくん

Twitterユーザー@uta_1007さんちのホワイトシェパードのうたちゃんは2017年10月生まれの女の子。

同居猫のハヤテくんは男の子。

2匹はとっても仲良しで毎日じゃれあって遊んでいます。

2匹で猫じゃらしで遊ぶこともあります。

犬 見る

@uta_1007/twitter

いつものように2匹仲良くじゃれていたうたちゃんとハヤテくん。

すると、ハヤテくんのお手手が・・・。

「ちょ、ちょっと、見えないワン・・・。」

犬 遊ぶ

@uta_1007/twitter

ぷぷぷっ。

ハヤテくんのお手手が偶然にもうたちゃんのお目目に(笑)

目隠ししてしまいましたね。

目隠しされて慌てるうたちゃんの表情と強気なハヤテくんの表情に爆笑してしまいますね♪

とっても表情豊かな2匹が可愛いです♡

この投稿に寄せられたコメント

「カメラマンの腕が凄く良いですね。 神的瞬間を逃しませんでしたね。」「下から目隠し? これ最高ですね!」「だ〜れだ?ってやってるのかな?」「ダーレダの感覚なんでしょうか? それとも「見ちゃだめ〜」なのかな?」「ネコの表情が良い? 犬も「うぁぁぁぁ」って感じで面白し?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板