「仲間に入れてニャー♪」ぬいぐるみになりきって並ぶニャンコが超可愛いと話題

「仲間に入れてニャー♪」ぬいぐるみになりきって並ぶニャンコが超可愛いと話題

update

床に並べてある二つのぬいぐるみに近づいてきたマンチカンのしゃけくん。ぬいぐるみと遊ぶのかなと思ったら・・・。ぬいぐるみと並んで横になってしまいました。ぬいぐるみになりきっているような可愛いしゃけくんから目が離せません。

update

マンチカンのしゃけくん

Twitterユーザー@shake_1121さんちのマンチカンのしゃけくんは2021年11月生まれの男の子。

気分屋さんで甘えん坊です。

最近は段ボール遊びにはまっていて、大きな段ボールに自分のおもちゃを持ち込んで遊んでいます。

猫 寝る

@shake_1121/twitter

飼い主さんが水族館でしゃけくんへのお土産に買ったぬいぐるみを床に並べておくと・・・。

そこへしゃけくんがやってきました。

ぬいぐるみと遊ぶのかなと思ったら・・・。

猫 歩く

@shake_1121/twitter

あれれ、隣に来て並んで横になってしまいましたよ(笑)

猫 見る

@shake_1121

「こうやって寝ればみんな同じだニャ・・・。」

猫 見る

@shake_1121/twitter

可愛い~♡

ちょこんと横に並んでぬいぐるみになりきってしまったのかな?

可愛いしゃけくんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「ぬいぐるみの横にきてちょこんと横になる。かわいい。何をしてもかわいい。罪や( ´∀`)❣️」「ぬいぐるみを横目で見ながら、 こうかな?こうでしょ?って感じなのがかわいいです?」「はぁーい! 全員集合。 1、2、3。 異常無し。 今日もご安全にゃ~?」「ぬいぐるみをお友達と 思っているのかな? ボクも仲間に入れて?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板