【漫画】第8話:猫たちが嫌がるサポートごはん。取り合いになるほど大好物なニャンコたち【殿くん】

【漫画】第8話:猫たちが嫌がるサポートごはん。取り合いになるほど大好物なニャンコたち【殿くん】

update

おじいちゃん猫の殿くんは、腎臓の働きが悪くなってきたためお医者さんに腎臓サポートごはんを勧められます。通常サポートごはんは猫ちゃんたちに人気がなく、食べない子たちも多くいます。不安を感じていた飼い主さんでしたが、結局同居している子猫と取り合いになるほど大人気なのでした。

update

猫の殿くん

@ikng_0さんちの猫の殿くんは、16歳のおじいちゃん猫です。

いつも寝ていますが起きているときは、毛繕いをしたり同居猫と遊んだりするのが好きな猫さんです。

第8話

猫 サポートごはん

@ikng_0/twitter

猫の殿くんは、16歳のお年寄りニャンコです。

お医者さんに、腎臓サポートごはんを勧められ、食べることに。

他のニャンコたちには人気がないものの、殿くんは同居猫と取り合うほど大好きなのでした。

SUZURI:@ikng_0 ブログ:猫と子猫とサポートごはん

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板