「ちょっと遊んでちょうだいニャ~♪」ワンコのように人懐っこいニャンコにみんなビックリ!【バズ部】

「ちょっと遊んでちょうだいニャ~♪」ワンコのように人懐っこいニャンコにみんなビックリ!【バズ部】

update

とっても人懐っこいラグドールのルカくん。ガスの点検に来た初対面のお兄さんの足にまとわりついています。まるでワンちゃんみたい。とってもフレンドリーなルカくんから目が離せません。

update

ラグドールのルカくん

Twitterユーザー@LUCA_10_24さんちのラグドールのルカくんは2021年10月生まれの男の子。

とってものんびり屋のマイペースでいつもハンモックでくつろいでいます。

猫 見る

@LUCA_10_24/Twitter

とっても人懐っこいルカくん。

ガスの点検に来た初対面のお兄さんに・・・。

「遊んでニャ~♪」

猫 懐く

@LUCA_10_24/Twitter

お兄さんの足にまとわりついているルカくん。

とっても可愛い~♡

猫ちゃんは知らない人が来れば警戒して隠れてしまうことが多いですが、ルカくんはまるでワンコのようにフレ

ンドリー♪

人懐っこい可愛いルカくんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「ルカ君すごーい!!初対面でしかも男性にここまで懐くなんて珍しいですね!?ワンちゃんみたいw」「こんなに懐かれたらお兄さん、メロメロになっちゃいますよ 連れて帰りたくなっちゃいますね」「ちょっとお邪魔させてもらって懐かれたいです!!!❤️」「よほど人懐っこいんですね!」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板