夜行性はどうしちゃったのかな?夜中にグウグウと寝るハムちゃんが可愛くてクスッ【バズ部】

夜行性はどうしちゃったのかな?夜中にグウグウと寝るハムちゃんが可愛くてクスッ【バズ部】

update

夜中に目が覚めた@g0mahamchan_25さん。ハムスターの胡麻蔵くんがいるリビングの明かりをつけると・・・。夜行性のはずの胡麻蔵くんがグウグウと寝ているではありませんか。可愛い胡麻蔵くんにクスッとさせられます。

update

ハムスターの胡麻蔵(ごまぞう)くん

Twitterユーザー@g0mahamchan_25さんちのハムスターの胡麻蔵くんは2022年2月生まれの男の子。

食べることと寝ることが大好きです。

ハムスター 乗る

@g0mahamchan_25/Twitter

深夜2時に目が覚めてしまった@g0mahamchan_25さん。

胡麻蔵くんがいるリビングの明かりをつけるのを悪いかなと思いながら電気をつけると・・・。

夜行性のはずの胡麻蔵くんが・・・。

「zzz・・・。」

ハムスター 寝る

@g0mahamchan_25/Twitter

夜行性のはずの胡麻蔵くんがグウグウと寝ているではありませんか(笑)

しかもお顔は瓶の中に入っていますよ(笑)

明るくなってもちっとも起きない胡麻蔵くんがとっても可愛くて癒されます♡

この投稿に寄せられたコメント

「ちょ、、かわいすぎる〜 うちにも夜、よく寝てる子居るから『夜行性なのに…?』って思います笑」「可愛すぎて、(・∀・)イイね。」「うちも結構、夜寝て昼間起きてるよ」「可愛いです(๑•ᴗ•๑) ピクピクしてるのも可愛いです♡ なんの夢見てるんですかね♡」「顔、隠して 腹隠さず(笑)爆睡(笑) 可愛いすぎる❤️」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板