「見て、寝ているでしょ!」ギュッと目をつぶって遊びの誘いを断るニャンコがおもしろ可愛い

「見て、寝ているでしょ!」ギュッと目をつぶって遊びの誘いを断るニャンコがおもしろ可愛い

update

遊びに誘うために近づいてきた娘ちゃんに、あえてお顔を上げて、ギュッとつぶったお目目を見せているニャンコ。「寝ているから遊べないよ〜!」とアピールする姿に笑っちゃう。

update

Instagramユーザー@muffin_the_munchkinさんちの娘ちゃん。

リュックを背負って、お兄ちゃん猫のマフィンくんと遊ぼうとやってきたのですが…、目をギュッとつぶったままのマフィンくん。

この距離まで近づいたら、さすがにお昼寝中でも起きると思うんだけど…、マフィンくん、もしかして寝たふりしている!?

疑いの目で見つめる娘ちゃん。

猫 寝たふり?

@muffin_the_munchkin/anicas

あえて目をつぶったままお顔を上げて、「寝ているから遊べないよ!」と、アピールしているかのようなマフィンくん(笑)

一緒に遊びたい娘ちゃんと、意地でも起きないマフィンくん。

遊ぶのはまた今度かな!

協力/anicas 参照/Instagram[Instagram@muffin_the_munchkin(https://www.instagram.com/p/Ciwt5HIpeSy/)

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板