獣医さんも悶絶♡お花の形をしたカラーを付けた猫さんに“2.7万いいね”の大反響【バズ部】

獣医さんも悶絶♡お花の形をしたカラーを付けた猫さんに“2.7万いいね”の大反響【バズ部】

update

ネットで食パン型のカラーを付けている猫の姿を見た家族から、愛猫の桜子ちゃんにも付けてみたいという要望があり試しに付けてみた@aono_cbさん。嫌がるかな~と思いつつ付けてみると、気に入ってくれた様子。思わず獣医さんも悶絶した可愛すぎる姿をご覧ください。

update

猫の桜子ちゃん

Twitterユーザー@aono_cbさんちで暮らす桜子ちゃんは、元保護猫。

生後2~3週間で道路わきに遺棄されていたのを@aono_cbさんに保護されました。

保護猫だったせいか、かなり臆病で警戒心が強く、なかなかアグレッシブな性格なんだそう。

@aono_cbさんが触ろうとすると避けられてしまうそうですが、その代わりに平気で人間の上を通ったり

しばらく構わないでいると、後ろから肩をタッチしてきたりするそうです。

実は桜子ちゃんは、本名ではありません。

@aono_cbさんは、桜子ちゃんを保護する前に「桜子」という猫が出てくる小説を書いて発表しており

フォロワーさんに親しみを持ってもらうためにこの名前を使っているということです。

猫 くつろぐ

@aono_cb/twitter

ある日、@aono_cbさんに家族からこんな要望がありました。

どうやら、ネットで食パン型のカラーを付けた猫を見かけたようで

試しに桜子ちゃんにも付けてみようと言い出したのです。

嫌がるかな~と思いつつ付けてみると、意外な反応が!

猫 カラー

@aono_cb/twitter

何と、全く嫌がっていません!

キョトンとしたまま平気な様子です。

意外と暖かかったからか、家族から「カワイイ~!」と褒められるからか

そのうちに自分からカラーを引っ張り出してくるようになったんだそう。

猫 カラー

@aono_cb/twitter

確かに、お花が咲いたみたいでカワイイ~~~♡

この姿のまま病院に連れて行ったところ、先生も桜子ちゃんの可愛さに思わず悶絶してしまった様子。

「いっやあああああかんわいいいいいいいいちょっとみんなに見せてくるわ!!!!!」と

桜子ちゃんを抱っこして院内を巡回しに行ってしまったそうです(笑)

その先生の気持ち、よく分かります!

悶絶級にカワイイ桜子ちゃんにメロメロになっちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板