獣医さんもビックリ!驚きの“ビフォーアフター”を遂げた猫さんに5.2万いいね【バズ部】

獣医さんもビックリ!驚きの“ビフォーアフター”を遂げた猫さんに5.2万いいね【バズ部】

update

@mairu5229さんは猫のうかちゃんが小さいころに、病院の先生から「この子は毛が生え変わると白くなるかもしれません」と言われたんだそう。先生の言う通り、大きく成長するにつれてどんどん白くなったのですが…その白さは想像以上だったんです。

update

猫のうかちゃん

うかちゃんは、Twitterユーザー@mairu5229さんちで暮らす女の子。

釣り竿のおもちゃでネズミなどを追いかけるのが大好き。

普段は食器棚の上にあるベッドで寝ているか、遊びに来る野良猫ちゃんを窓越しに眺めているそうです。

猫 おすまし

@mairu5229/twitter

お顔は黒くて体は白っぽいうかちゃん。

そんなコントラストが美しいですが、小さいころは全然違っていたんです。

猫 うたた寝

@mairu5229/twitter

こちらが小さいころのうかちゃんです。

ホントに全然違う!

白っぽいところはほとんどなく、全体的に黒いですね。

そんなうかちゃんに病院の先生は

「この子は毛が生え変わると少し白くなるかもしれませんね~」と言っていたんだそうです。

猫 くつろぐ

@mairu5229/twitter

ところが、大きく成長すると少しどころかほとんどが白っぽい毛に!

先生も思わず、「そんなに変わるとは思わなかった」と驚いているようです(笑)

確かに、想像以上の変わりようですよね~。

飼い主さんは、たまたま同じハッシュタグでツイートしている方を見かけて

何となくツイートしたんだそう。

思ったよりたくさんの「いいね」やリツイートがあり、ビックリしているようです。

獣医さんも驚きの“ビフォーアフター”を遂げたうかちゃんなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板