不幸なことは起きない!黒猫好きな人

黒猫好きな人は語りましょう。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

黒猫は不幸なことが起きるなんて言われていますが、黒猫好きな人誰もが不幸になったりはしていませんよね。

8 名無しさん
通報

うちも黒猫飼ってます。可愛いですよね、黒猫。赤い首輪とかめっちゃ似合うんですよ。クールな外見なのに、甘えん坊で、寂しがりやで、猫とは思えない飼い主ラブな猫ですよ。黒猫を飼育しだしてから毎日ハッピーです。

7 黒猫万歳
通報

昔は確かにそんなこと言われてたけど、今はそういうの言われなくなった気がする。黒猫ちゃんに悪いイメージをつけられていたのが、今では解消されつつあるようで嬉しい限りです。

6 名無しさん
通報

今日も黒猫見てきました。いつも通る道の、駐車場で変なポーズして眠ってました。少し離れたところから見てたけど、かわいかったです。

5 名無しさん
通報

黒は、あまり良くないイメージがあるので、それと同様に黒猫を見ると不吉なことが...なんて言われるようになったのではないでしょうか。ただの迷信で、今はもうそういうイメージは払拭されつつありますよね。

4 名無しさん
通報

なんで黒猫見ると災いがあるとか言われてたんだろ、不思議でならないよ。誰が言い始めたの?なんで一気に広まってしまったの?悪いことなど起きないのに、悪いように言われてしまった黒猫がかわいそうですよ。

3 名無しさん
通報

黒猫大好きです。夜に外でいきなり黒猫が出てくるとびっくりするけど、神秘的で美しいので、好き。黒い分、目の色が際立つのもいいですねぇ。

2 名無しさん
通報

昔は夜に黒猫を見てしまったら不幸が起きるとか、お腹出してたらおへそ取られるとかアレコレ言われるけど、あれは迷信だよ。誰かが広めたんだよ、きっと。黒猫何回も夜に見たけど、悪いことなんもないし。

1 名無しさん
通報

黒猫飼育してますけど、黒猫で不幸になってませんよ。それならクロネコヤマトとかどうなるのw他に差を付けて業界トップじゃん。むしろ凄く可愛いし、甘えん坊だし、幸せいっぱいな毎日ですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板