子猫ちゃんにお気に入りの特等席をゆずるドラちゃんは面倒見がいい優しいセンパイ!

子猫ちゃんにお気に入りの特等席をゆずるドラちゃんは面倒見がいい優しいセンパイ!

update

ドラちゃんのところにやって来た一匹の子猫。そこはドラちゃんのお気に入りの場所で...果たして、ドラちゃんの反応は?

update

Instagramユーザーの@matatabi_neko_houseさんの飼っている愛猫ドラちゃん。

ドラちゃんには“お気に入り”の場所があります。

そこはドラちゃんの特等席。

お気に入りの場所って、だれにも邪魔されたくないですよね?

それはドラちゃんだって同じです。

でも今日は、あるお客さんがやって来たようですね...

スコティッシュフォールドの子猫

@matatabi_neko_house/anicas

やって来たのは、遊び盛りの子猫ちゃん♪

ここがドラちゃんのお気に入りの場所だと知らないで、入ってきちゃったようですね。

ドラちゃんのとなりで元気に動きまわる子猫ちゃん。

お気に入りの場所でまったりするひと時を奪われたドラちゃん。

きっと怒ってるんじゃないかな~(汗)

スコティッシュフォールド

@matatabi_neko_house/anicas

ドラちゃん、えらい!!

自分の特等席を子猫ちゃんにゆずっていますね~。

全然怒ってないし、ちゃんと子猫ちゃんのスペースをあけてあげています。

さすがセンパイ猫のドラちゃん!!

後輩たちの面倒をちゃんと見て、えらいですね~。

優しくて、面倒見のいいセンパイのもとで育った子猫ちゃんたちはきっといい子に育つことでしょう♪

協力/anicas 参照/Instagram@matatabi_neko_house

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板