“箱入り猫男子”のもち丸くん。少しくらいはみ出したって気にしニャいんだ~

“箱入り猫男子”のもち丸くん。少しくらいはみ出したって気にしニャいんだ~

update

「箱好き」として知られる猫のもち丸くん。でも、なかなか自分に合ったちょうどいい箱が見つからない...。また箱を見つけたけど、やっぱりちょっと小さくて...

update

スコティッシュフォールドのもち丸くんは「箱好き」な猫ちゃん。

気に入った箱があるものなら、すぐ入っちゃう!

でも、なかなか自分にぴったりの箱が見つからない・・・

よいしょ..よいしょ..

スコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

今回はこの箱がお気に召した様子のもち丸くん。

向きを変えてみたりして入っては見るものの、やはりキツそう...

だいぶお肉がハミハミしちゃってるみたいですね(笑)

“少しくらい”はみ出したって気にしニャいもん♪

箱に入るスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

もち丸くん、お気に入りの箱に入れてご機嫌みたい!

「少しくらいはみ出ても気にしニャい、気にしニャい♪」

少しじゃなくて、けっこうはみ出てる気がするのは人間の感覚でしょうか(笑)

「箱好き」男子のもち丸くん。

これからも箱探しの日々が続きます...

協力/anicas 参照/Instagram@m.ju_n_page

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板