しっぽで遊んでしっぽで遊ばれて…「しっぽ連鎖」で遊ぶ子猫ちゃんたちが激カワ

しっぽで遊んでしっぽで遊ばれて…「しっぽ連鎖」で遊ぶ子猫ちゃんたちが激カワ

update

保護猫の白ごまちゃんと黒ごまちゃんはやんちゃ盛り。好奇心旺盛で何でもおもちゃにして遊んじゃいます。そんな時見つけたのは「しっぽ」でした!

update

Twitterユーザーの@kobcyaさんは、保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされていて

現在6匹の猫ちゃんたちを預かっています。

その中の子猫白ごまちゃんと黒ごまちゃんは、好奇心旺盛なやんちゃ盛り。

何でもおもちゃにして遊んじゃいます♪

遊ぶ子猫たち

@kobcya/anicas

ソファーの上でしっぽしか見えていないのは、あんぱんちゃん。

やんちゃ盛りの2人をしっぽを使って遊ばせているんです。

白ごまちゃん、ちょうどいいおもちゃを見つけました!

あんぱんちゃんがしっぽを動かしてくれるので飽きなくていいかも♪

遊ぶ子猫たち

@kobcya/anicas

その下で遊んでいるのは黒ごまちゃん。

あんぱんちゃんのしっぽに届かないので遊べないと思ったら

あんぱんちゃんのしっぽで遊ぶ白ごまちゃんのしっぽで遊んでいました!

まさに「しっぽ連鎖」(笑)

しっぽでつながる3人・・・。

しっぽ→しっぽ→しっぽの「しっぽ連鎖」で遊ぶって・・どんだけカワイイんですか(笑)

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板