え?そこ?…お互いへの甘え方がちょっと激しめな仲良し兄妹猫ちゃんが可愛い

え?そこ?…お互いへの甘え方がちょっと激しめな仲良し兄妹猫ちゃんが可愛い

update

仲良し兄妹猫のくりーむぱんちゃんとじゃむぱんちゃん。2人の甘え方はちょっと激しめ。仲良しな兄妹だからこその甘え方をご覧ください!

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで保護された兄妹猫のくりーむぱんちゃんとじゃむぱんちゃん。

とっても仲良しな2人。

この兄妹、甘え方がちょっと変わっているんです。

一緒に寝る猫たち

@kobcya/anicas

手前にいるのが、くりーむぱんちゃんです。

今兄妹同士で甘えているんですが、くりーむぱんちゃんのお手手にご注目!

お手手でモミモミしているのは、じゃむぱんちゃんの「のど」なんです!!

猫

@kobcya/anicas

じゃむぱんちゃん、思いっきりのどをグーンとされちゃってます(笑)

しかもけっこう強めに。

じゃむぱんちゃんののど、大丈夫かな~・・

のどをグーンとされながらも、全然逃げようとしないじゃむぱんちゃん。

2人がどれだけ仲がいいか伝わってきます♪

愛情表現がちょっと激しめでしたが、仲良しな2人に胸きゅんしちゃいました♡

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板