危険な香りしかしない!ビーズクッションの魅力に気づいてしまった猫ちゃんたち

危険な香りしかしない!ビーズクッションの魅力に気づいてしまった猫ちゃんたち

update

Twitterユーザー@kobcyaさんのお家で暮らす猫ちゃんたち。ある日、ビーズクッションで遊んでいたら知られざる魅力に気づいてしまいました!

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさん。

そこで暮らす猫ちゃんたちは、いろんな遊びを見つけてはみんなで遊んでいます。

この日一緒に遊んでいるのは、のりしお&おかか&あんぱん(見守り)ちゃんです。

クッションで遊ぶ猫

@kobcya/anicas

この日見つけたおもちゃは、「ビーズクッション」。

中にビーズが入っているため、お手手で触ると何とも言えない感触が・・!!

「にゃんだコレは♪」

のりしおちゃん、大興奮!!

クッションで遊ぶ猫

@kobcya/anicas

おかかちゃんもお手手で触ってみると・・・

何とも言えない感触と、ジャリジャリ音が!

のりしお&おかかちゃん、すっかりビーズクッションの魅力に気づいてしまったようです!!

真剣にほりほりする2人。

もう危険な香りしかしません(笑)

もしクッションが破れたら・・・そんなことが頭をよぎります(笑)

でもほりほりして遊ぶ光景はめちゃカワイイ♡

可愛すぎて「やめなさい」とは言えませんね♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板