寒さ対策はバッチリにゃ!“斬新”なマフラーがめちゃ決まってる猫のむぎくん

寒さ対策はバッチリにゃ!“斬新”なマフラーがめちゃ決まってる猫のむぎくん

update

だいぶ秋らしくなり、寒いのが苦手な猫ちゃんにとっては辛い季節がやって来ました。猫のむぎくんも寒さ対策に励んでいますよ!!

update

11月に入り、すっかり秋らしくなりました。

これからは寒い季節に突入します。

寒いのが苦手な猫ちゃんにとっては、ツラい時期です。

Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんの愛猫むぎくんも、寒いのがとっても苦手。

そこで、寒さを乗り切るために「寒さ対策」に励んでいました!

むぎくんの「寒さ対策」とは??

寒い日は、ストーブを付けたり、こたつに入って過ごしたいものですが

ずーっとあったかいお部屋にこもるわけにはいきません。

寒いお外でもあったかく過ごすためにむぎくんが考えたのが、こちら!

“緩衝材”マフラー♪

雑種猫

@mugi_cat_browntabby/anicas

むぎくんが首に巻いているのは“緩衝材”。

フルーツを覆っているアレです!

何だかとってもオシャレだし、ナイロン製であったかそう♪

すごく“斬新”なマフラーで、むぎくんの寒さ対策はバッチリのようですね!!

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板