
ふわふわの毛並みとピンクの肉球がたまらない~猫のメイちゃんの寝姿が癒し
update
冬毛に変わって、いつも以上にふわふわなメイちゃん。そんなメイちゃんが丸まってお昼寝する姿はたまらなくかわいいんだとか…。

寒さも本格的になってきたある冬の日。
ベットの上で丸くなってお休み中のメインクーンのメイちゃんを発見☆
冬毛に変わって冬支度が完了したメイちゃんは、足の先までどこもかしこもふわっふわ!!

@korin9373/anicas
ピンッとはねたおヒゲも、モフ毛の間からチラッと見えてるピンクの肉球もたまらない~
よ~く見てみると、お耳の毛までふさふさになってるメイちゃん。

@korin9373/anicas
もふもふしたくなりますね…
冬毛のおかげでかわいさ爆発してしまったメイちゃんでした♪
協力/anicas 参照/Instagram@korin9373
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
- “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
- 犬の生活
-
- 【2022年版】猫の毛を洗濯で取る方法を伝授!併用して悩みを解消しよう!
- 猫の毛が抜け落ちてしまうのはどうしようもないことです。どんなにお掃除を頑張っていても、猫の毛は衣類に付着してしまうものです。猫の毛を洗濯で落とすにはどうすれば良いのでしょうか?この記事では、猫の毛を洗濯で取る方法をご紹介します。
- 猫と暮らしたい
-
- 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2022年版】
- 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
- 犬の気持ち
-
- 【2022年版】万一に備えよう!犬や猫などのペットを守るおすすめ防災グッズをご紹介!
- 災害時はトラブルが起きる可能性大!いざという時に犬や猫などのペットを守れるように今のうちに備えておきましょう。この記事では、災害時にどんなトラブルが起き得るか、どんな備えをしておく必要があるかについて詳しく解説しています。また、おすすめの防災グッズもご紹介しています。
- 犬の生活
関連する記事
-
- 1歳のお誕生日はハンバーガーに変身!食いしん坊なニャンコのおすまし顔にクスッ
- 1歳になった、食いしん坊なニャンコのお誕生日をお祝いするために用意したコスチュームは…、なんとハンバーガー!なんでも食べちゃう愛されキャラだけに見事に着こなします。
- 猫の癒し
-
- お昼寝中のニャンコがお爺ちゃんみたい!愛らしくて味のあるしょぼ顔にほっこり
- まだ6歳なのに、寝るとお爺ちゃんみたいな表情になってしまうニャンコ。愛おしさが込み上げてくる味のあるしょぼ顔で、お昼寝している姿をいつまでも見ていたくなります。
- 猫の癒し
-
- 兄猫の動きを追っていたら…クルリンパ!箱にピタリとはまった妹猫がおもしろ可愛い
- 遊びにやってきた兄猫と、箱の中に入ったままじゃれていた妹猫。箱の周りを回る兄猫を夢中で追っていたら…、クルッと回転して、ピタリと箱に収まった姿がとってもチャーミング!
- 猫の癒し
-
- ママに抱っこされてとろ〜ん♡赤ちゃんみたいに甘えるニャンコが可愛すぎてキュン
- 赤ちゃんみたいにママさんに抱っこされて、とっても幸せそうな甘えん坊のニャンコ。ママさんの胸にお顔をスリスリしたり、とろ〜んと見上げたり、可愛すぎてキュン死しそう!
- 猫の癒し
-
- 「コタツ最高〜♡」初めて味わう心地よさに香箱座りでうっとりするニャンコ
- 猫生6年目にして初めて、コタツの気持ちよさを知ってしまったニャンコ。香箱座りでまったりくつろぎ、「コタツ最高〜♡」と目を細めてうっとりしている姿が幸せそのもの!!
- 猫の癒し
mofmo掲示板
-
- 赤ちゃんにやきもちをやく愛犬
- この度、飼い主の私が出産し、新しい家族がふえました。 新生児の赤ちゃんにやきもちを焼き、頻繁に吠えるようになりました。 新生児の世話、家事、で手いっぱいで、出産前のように頻繁に散歩に連れていけない 状況です。ストレス発散させる方法はありますか?
- コメント
便利屋さんにお散歩代行を頼むとかはどうかな?何度か来てもらってペットに慣れてもらって、公園でたっぷり遊んでもらう。もしくはベビーシッターを頼んで赤ちゃんを預けて犬と遊んであげる。家事代行を頼んで家事の時間をペットに充てるとか。
-
- 今度ドックランデビューします!マナーをおしえてください!
- ドックラン特有のマナーってありますか?飼い主のわたしが、緊張してます。
- コメント
マナー?自由奔放に走り回らないように周囲の邪魔にならなければいいと思いますよ。証明書とかはもちろん必要ですけど、それはマナーとは違いますよね
-
- 猫のダイブを辞めさせたいです。
- 高い場所からダイブして、飼い主の私の寝ているところにとびかかってきます・・・。 辞めさせるにはどうすべきですか?
- コメント
あはははwwww他人事だと超面白いwwww飼い主が喜んでると思ってるんじゃない?反応するから何度もやるんだろうね~。