猫ちゃん用動画をそれぞれのやり方で楽しむ猫ちゃんたちがほほえましい!!

猫ちゃん用動画をそれぞれのやり方で楽しむ猫ちゃんたちがほほえましい!!

update

鳥さんの出てくる動画に誘われてやってきた猫ちゃんたち。みんな動画に夢中だけど、楽しみ方はそれぞれ違うようですよ~。

update

草むらの中を鳥さんが動き回ったりする映像が流れる猫ちゃん用の動画。

猫ちゃんの食いつきがいいと、けっこう高評価なのだとか。

ということで、Instagramユーザー@kome.tanさんちのリビングでもこの動画を流してみると…

映像が流れ始めたとたん、ワイワイ集まってくる猫ちゃんたち!!

猫 動画

@kome.tan/anicas

正面から画面にくぎ付けな、メインクーンの兄妹・ヒューイくんとナディアちゃん。

身体をピトッとくっつけあっててかわいい~

もう1匹のメインクーン・レジーナちゃんは、鳥さんがテレビの後ろに隠れているのかと思って探し中(笑)

サイベリアンのロッソくんは画面の真横からのぞく派☆

楽しみ方はそれぞれ違うけど…

動画にくぎ付けな姿、みんなかわいすぎますね!!

協力/anicas 参照/Instagram@kome.tan

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板