
「むぅちゃん、そこで寝ないでぇーー!」ロフトの端っこでくつろぐ猫ちゃんにひやひや
4058
update
ロフトでまったりとくつろいでいた猫のむぅちゃん。がっ…!そこはなんとロフトの端っこ。しかも、そこでウトウトしだしたもんだから、ママさんは終始ひやひやしっぱなしだったようです。

猫ちゃんたちって高い所が好きですよね。
高い所を軽々と歩いていたり、お昼寝していたり…
見ているこっちからしたら落っこちちゃわないかと
思わずハラハラドキドキしちゃうほどです。

@muu.bonaparte/anicas
Instagramユーザー・@muu.bonaparteさん家のむぅちゃんも
この日はロフトでまったりくつろぎ中~
がっ…!しかし、そこはなんとロフトの端っこ!

@muu.bonaparte/anicas
そうなんです!!
むぅちゃん、ロフトの超ギリギリの所にいるんです!
これにはママさんも下に落っこちちゃわないかと、
終始ひやひやしっぱなしだったんだとか…。

@muu.bonaparte/anicas
そんなママさんの心配はよそに、ウトウトし始めたむぅちゃん。
「あぁ…!むぅちゃん、そこで寝ないでぇーー!」
って、ママさんの叫び声が今にも聞こえてきそうですね(笑)
協力/anicas 参照/Insragram@muu.bonaparte
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「今日も一緒にお寝んねしようね」お気に入りのぬいぐるみと添い寝する猫くんが可愛い
- 猫のダイヤくんには最近、とっても大事にしている物があります。それは猫のぬいぐるみ。ぬいぐるみが好きすぎて、自分のベッドまで連れて行くそうですよ!
- 猫のエンタメ
- 3285
-
- 「欲しかったのこれでしょ!」タオルが見つからなかった姉犬を優しくフォローする妹犬
- お散歩にいつもタオルを持って行くあーるんちゃんとぺんぺんこちゃん。いつもはぺんぺんこちゃんが持って来てくれるのですが、今日はあーるんちゃんにお願いすることに。でも、なかなか見つからないようで・・・
- 犬のエンタメ
- 2866
-
- 首の周りに“肉の輪”が…?!豆柴の豆助座衛門くんの少し前の写真がまん丸すぎてカワイイ!
- スマホに溜まった写真を整理していたママさん。すると、ちょっと前の写真が出てきました。そこに写っている豆助座衛門くんの首に“肉の輪”が・・・!!
- 犬のエンタメ
- 4184
-
- 動画なのに写真と思ってじっと動かない白柴ちゃん。代わりに聞こえてきたのは可愛い過ぎるお鼻の音!
- 白柴の奈々ちゃんの動画を撮るママさん。でも奈々ちゃんは写真を撮っていると勘違いしたのか、ママさんが名前を呼んでも動こうとしません。
- 犬のエンタメ
- 2895
-
- 「拒否られた…。」妹猫にじゃれ付いたらすごい勢いで断られた兄猫の顔が切なすぎる
- ママさんとチーズちゃんが遊んでいると、近寄って来たマフィンくん。チーズちゃんと遊びたくて、「遊ぼうよー」とじゃれ付くと・・・?!
- 猫のエンタメ
- 2703
mofmo掲示板
-
- 留守番時に吠え訴えている愛犬
- 私が仕事に出かかえようとすると、吠えて飛びかかり阻止してきます。ゲージに入れて留守番させたほうがいいのか悩んでいます。
- 3805
-
- 首輪かハーネスタイプか悩んでます!
- 首輪を使用していましたが、首輪が抜けることがあるので、ハーネスタイプを考えています。 ハーネスにしてよかった点、良くなかった点ありますか??
- 0
- コメント
使い分けるといいって聞いたことがあります。ハーネスと首輪、それぞれ良い点と悪い点があるのでその時時で我が家も使い分けてますよ。
-
- ペット可のマンションを分譲で買いたい。注意点は?
- ペット可の分譲マンションをさがしてます。 知人が購入した時はペット可だったのに、10年ぐらい前に、いろいろトラブルがあり ペット禁止になったマンションがあります。 現在飼育のワンちゃんはそのまま飼育し、新たに飼育することを禁止されました。 マンションで飼育する際の注意点を教えてください!
- 0
- コメント
うちは小型犬飼育だったので、エレベーターで大型犬と接触したくなくて、階段ですぐに降りられる下層階を選びました。犬連れのときは階段を使ってますね。