「やばい、囲まれた…!」グイグイ迫ってくる子猫ちゃんたちにタジタジな猫ちゃん!

「やばい、囲まれた…!」グイグイ迫ってくる子猫ちゃんたちにタジタジな猫ちゃん!

update

おトイレにやって来たじゃむぱんちゃん。気付くと、子猫のごま姉妹に取り囲まれていました。じゃむぱんちゃんは押しに弱いタイプのようで、この状況にタッジタジ状態!!

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさん。

そこで保護されている猫ちゃんたちは、みんなとっても仲良しです。

そんな保護猫の1人、じゃむぱんちゃん。

みんなの面倒をよく見てくれる優しいお姉さんです。

しかしある日、じゃむぱんちゃんにピンチが・・!!

子猫を見つめる猫

@kobcya/anicas

おトイレにやって来たじゃむぱんちゃん。

そこへ、子猫のごま姉妹が。

お姉ちゃんに遊んでほしくって

「姉たん、遊ぼー♪」と、じゃむぱんちゃんを追いかけて来たんです!

ヤバッ・・囲まれてる・・・!

子猫に囲まれる猫

@kobcya/anicas

実はじゃむぱんちゃん、押しに弱いタイプ。

自分の方からなら、ごま姉妹のことも優しく面倒を見てくれるのですが

グイグイ来られると、どうしたらいいか分からなくなってしまうんだそう。

じゃむぱんちゃん、ごま姉妹に囲まれてタッジタジ!!

果たして、じゃむぱんちゃんはこのピンチを切り抜けられたんでしょうか・・(笑)

何とも微笑ましい光景に、思わずクスッと笑ってしまいますね♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板