
『ん…?なんや?それで撮ってるのか?』こっそり盗撮してたママさんに激おこな白猫のハク様
2580
update
ある日、ベッドの上でブランケットに包まれているハク様をママさんがこっそりカメラで撮っていると、それに気づいたハク様。ベッドから抜け出してママさんに詰め寄るハク様の姿が可愛くてたまりません。

Twitterユーザー・@hakusama0906さんの愛猫・『ハク』様。
ママさんのことがとっても大好きな白猫ちゃんです。
でもある日、そんなハク様がママさんに激おこする事態が!?
『ん…?』

@hakusama0906/anicas
この日、ベッドの上でブランケットに包まれ寝ていたハク様。
すると、何かに気づきます。
『なんや?それカメラにゃ?』

@hakusama0906/anicas
どうやら、ブランケットで包まれている激カワなハク様を
ママさんがこっそりカメラで撮っていた模様(笑)
『お?寝とるんにゃぞ!』

@hakusama0906/anicas
寝ているところを撮られていたことに気づくと、
ハク様のお顔がだんだんと険しいお顔に。
そしてベッドから抜け出すと…
『盗撮にゃ?許さないにゃよ!』

@hakusama0906/anicas
なんと、ママさんに詰め寄るハク様~~
どうやら盗撮されてたのが許せなかったみたい(笑)
ハ、ハク様…もしかして目が本気??
でも、そんな激おこなハク様も可愛くてたまりません♡
表情豊かなハク様に思わずクスッとしちゃいますね。
「ん…?なんや?それカメラか?お?寝とるんぞ?盗撮か?許さんぞ?」 pic.twitter.com/ixvT0hknIM
— ハク様 (@hakusama0906) December 23, 2020
協力/anicas 参照/Twitter@hakusama0906
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
関連する記事
-
- 妹ワンコを可愛がるパパの後ろには…!!視線から哀愁漂う兄ワンコくん
- 豆柴の豆千代くんは、パパさん大好きな“パパっ子”。でも、ある日パパさんが妹のモチ代ちゃんとイチャイチャしているのを目撃してしまいました。その時の豆千代くんの切な~い表情にご注目ください!
- 犬のエンタメ
- 2888
-
- キャットウォークでお家散歩する兄弟ニャンコ。いつも一緒♪が微笑ましい
- 兄弟のエースくんとダイヤくんは大の仲良し。最近の日課はキャットウォークでお家散歩することなんだそう。何をするにもいつも一緒の2人の姿がとっても微笑ましいです。
- 猫のエンタメ
- 3711
-
- 「ママ~!おかえり~~!!」ヒコーキ耳+にっこり笑顔でママを出迎える白柴ちゃん
- お仕事で帰りが遅くなってしまったママさん。家に着くと、玄関に奈々ちゃんの姿が!ママさんを見るなり「ヒコーキ耳+にっこり笑顔」でお出迎えしてくれました!!
- 犬のエンタメ
- 2662
-
- 「みんな目線ください~」3ショットが撮りたい飼い主VS自由な猫ちゃんたち
- 猫のくしなちゃんたち3兄弟が珍しく一緒にくつろいでいるのを発見。こんなチャンスはめったにないと、スリーショットを撮り始めたのですが…
- 猫のエンタメ
- 2245
-
- 「おやつ早く食べたい~」ガマンできない気持ちがお顔に出すぎちゃうチョコポメさん
- バレンタインのプレゼントにクッキーをもらった犬のコテツくん。あまりのおいしそうな匂いに、もう食べるのをガマンできないみたいです。
- 犬のエンタメ
- 3095
mofmo掲示板
-
- 近所の公園で犬のうんち持って帰らない人!!
- うちの近所には、わりと広い公園があります。なので犬の散歩している人が多いのですが、うんちをもって帰らない人がいます。そのまま。何度か現場を目撃しましたが、、、「ちゃんと持って帰ってください」って言えずにいます。みなさんならどうしますか?
- 3405
-
- 犬って歯磨き必要なのですか??
- 歯磨き効果のあるガムやおもちゃの存在はしっていましたが、犬は歯磨きが必要なのですか? うちは歯磨きまでしていないので、するべきなのか、ふとおもいました。
- 0
- コメント
してますよ~。小さい頃からやってるからか、うちの子は歯磨き嫌がりませんね。口臭しなくなるし、口の中が雑菌だらけだと、その雑菌が体内に入ることにもなるので、健康のためには絶対にしたほうがいいですよ。
-
- 犬や猫のキャリーバッグはどれが使いやすい?
- 色んなタイプのキャリーバッグがありますよね。
- 22
- コメント
色々比較して買ったほうがいいです。私は適当に買って大失敗で、書い直したので。安物買いの銭失いは本当ですね。値段じゃなく運びやすさで選んだほうがいいですよ。