つ、ついに下剋上!?先住猫ちゃんとの“ハンモック争奪戦”を制した新入り猫くん!

つ、ついに下剋上!?先住猫ちゃんとの“ハンモック争奪戦”を制した新入り猫くん!

update

毎日“ハンモック争奪戦”を繰り広げる先住猫のちまちゃんと、新入り猫のわらびくん。この日ついに、わらびくんはちまちゃんからハンモックを奪うことに成功したようです。

update

7ニャンズと暮らす、Instagramユーザーの@hinatabocco.3さん。

2020年11月、ご自宅のお庭で

ハチワレ猫の『わらび』くんが保護されました。

保護された当初は緊張気味だったわらびくんも、

今ではすっかり7ニャンズとの生活に溶け込んでいるようです♪

そんなわらびくんは、先住猫の『ちま』ちゃんと

毎日“ハンモック争奪戦”を繰り広げる仲になったんだとか。

普段は絶対にお気に入りのハンモックを譲らないちまちゃんですが…

『ついに奪ったニャ!』

2匹の猫

@hinatabocco.3/anicas

なんと!この日、ちまちゃんの定位置にわらびくんが!

毎日ちまちゃんに鍛えられているおかげで、

最近たくましくなってきたというわらびくん。

ついに、ちまちゃんからハンモックを奪うことに成功です~~

わらびくんのドヤ感がまたなんとも可愛いですね♡

『しょうがない、今回は譲ってあげるニャよ』

2匹の猫

@hinatabocco.3/anicas

けど、ちまちゃんから言わせると…

今回は仕方なく“譲ってあげた”だけなんだそう(笑)

ちまちゃん、もしかして負けずギライかな??

けど、なんだかんだ言ってホントはとっても仲良しなふたり♡

ふたりの“ハンモック争奪戦”はこれからも続きそうですね。

協力/anicas 参照/Insragram@hinatabocco.3

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板