”キャットタワー”がお気に入りの柴犬くんと猫くん。自分の定位置に満足げな犬猫兄弟

”キャットタワー”がお気に入りの柴犬くんと猫くん。自分の定位置に満足げな犬猫兄弟

update

キャットタワーの上から顔をのぞかせている猫のとろくん。でも、キャットタワーがお気に入りなのはとろくんだけじゃないようです。柴犬ゆうくんの定位置もキャットタワーの上!

update

Instagramユーザー@yuandtoroさんちには、柴犬と猫の仲良し兄弟がいるよ。

お兄ちゃんは柴犬ゆうくん、そして弟猫のとろくんです。

ふたりにはお気に入りの定位置があるようですよ~見てみましょう♪

ボクはてっぺんが好きニャ♡

キャットタワーのてっぺんには猫のとろくんの姿があります。

やっぱりニャンコは上から見下ろすのが好きなんだね~♪

一方の兄ゆうくんはというと…??

犬と猫

@yuandtoro/anicas

ボクの定位置はここだワン♡

なんとキャットタワーはとろくんだけのお気に入りじゃなかったようです。

さすがにてっぺんは弟に譲るけど、やっぱりキャットタワーに乗るのが好きな兄ゆうくん。

舌をベロ~ンと出したスマイル顔がなんだかとっても満足げでかわいい♪

思い思いのお気に入りの場所でくつろぐ姿がかわいい兄弟なのでした。

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板