入念な毛づくろいのあとは…だら~~ん。ずっと見ていられる猫さんのお手入れ動画

入念な毛づくろいのあとは…だら~~ん。ずっと見ていられる猫さんのお手入れ動画

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

毛づくろいをするチャイちゃん。すっかり夢中…かと思うと、不意に顔を上げてこちらをジッと見つめてきます。すると突然、後ろへ向かってノビを始めました。猫ちゃんならではの柔らかさと気持ちよさそうな姿に、思わず見とれてしまいます。

update

スコティッシュフォールドのチャイちゃん

ラグに横たわるチャイちゃん

anicas

ふわっふわの毛に包まれた、ミルクティー色のチャイちゃん。吸い込まれそうに大きな目と、おじぎをしているような折れ耳がチャームポイント。グレーの毛並みがオシャレなにくまるくんと一緒に暮らしています。

自慢のモフモフヘアーをお手入れ中

毛づくろいをするチャイちゃん

anicas

毛のお手入れに余念がないチャイちゃん。 右に左に忙しく顔を動かし、熱心にペロペロしています。

「ここが終わったら、こっちも…」

毛づくろいを頑張るチャイちゃん

anicas

あちこち気になるようで、ペロペロが止まりません。 きれい好きのチャイちゃんですね。

「何見てるのー?」

舌を出すチャイちゃん

anicas

ふと毛づくろいを止めて、こちらを見つめるチャイちゃん。 そして次の瞬間、可愛いピンクの下をチョロッ。 ちょっと小悪魔なお顔にドキッとしちゃいます。

ノビノビ~!イナバウアーのポーズでキメッ

うしろへノビをするチャイちゃん

anicas

次の瞬間、後ろへ向かって思いっきりお腹をのけぞらせ、ノビをし始めました。 お顔が見えなくなるくらい、グイグイと反っていきます。 一体どこまで行くのー!?イスから落ちちゃうよー!

パパさんいわく、近頃ちょっと塩対応なチャイちゃん。 でもチャイちゃんがそばにいるだけで幸せ♪ そんな気持ちにさせてくれる癒やしの一コマでした。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板