“意外な場所”でまったりとくつろぐニャンコ。可愛すぎるその姿に11万いいね突破!

“意外な場所”でまったりとくつろぐニャンコ。可愛すぎるその姿に11万いいね突破!

update

“ある場所”に入っていく愛猫の姿を目撃した飼い主さん。こっそり覗いた飼い主さんが目にしたのは…⁉意外な場所でまったりとくつろぐ猫ちゃんの姿に癒やされます。

update

猫のとろろちゃん

ドラマーとして日本や海外で活動している岡田真帆さん。

そんな岡田さん宅で暮らすのがハチワレ猫の『とろろ』ちゃんです。

ベッドの中でくつろぐ猫

@dr_elelun/twitter

狭いところや暗いところが大好きな猫ちゃんたちですが、

ある日、とろろちゃんもお家の中でとっておきの場所を見つけたのだとか。

でも、その場所というのが「なんで、そこ⁉」と思わずツッコんでしまいたくなるほど

“意外な場所”だったんです!!

とろろちゃんが見つけた場所というのがコチラ。

ド、ドラムの中⁉

ドラムの中に入っている猫

@dr_elelun/twitter

な、なんと!バスドラムの中~~!!

どうやら、とろろちゃんバスドラムヘッドの穴から中に入った模様。

愛猫ちゃんがドラムの中に入っていくのを目撃したら、飼い主さんとしては気になっちゃいますよね!

岡田さんも気になってこっそり中を覗いてみたそうです。すると、そこには…

快適だニャ♪

ドラムの中でくつろいでいる猫

@dr_elelun/twitter

まったりとくつろぐ、とろろちゃんの姿が!

とろろちゃん、完全に中で落ち着いちゃっております(笑)

しかもバスドラムの中には、音量を調節するためにクッションを入れているそう。

狭い上にクッションまであるなんて!猫ちゃんにとっては最高の場所ですね。

「いい場所見つけたニャ♪」

な~んて、とろろちゃんの声が聞こえてきそうです。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板