指をパクッ!飼い主の指に吸い付いて離れない猫ちゃんに18万人がキュン死

指をパクッ!飼い主の指に吸い付いて離れない猫ちゃんに18万人がキュン死

update

猫の美雨ちゃんはとっても甘えん坊。甘えたくなると、飼い主さんの指に吸い付いて離れなくなっちゃうんです。可愛すぎて悶絶しそうな甘えっぷりをご覧ください!

update

猫の美雨(みう)ちゃん

Twitterユーザー@hrfr84さんは、3匹の猫ちゃんを飼っています。

今回ご紹介するのは、「美雨ちゃん」です。

美雨ちゃんは元保護猫。

@hrfr84さんの従兄弟さんが保護し、従兄弟さんから@hrfr84さんが譲り受けたんだそう。

そんな美雨ちゃんのチャームポイントは…

足が短いキジトラ猫

@hrfr84/twitter

何ともカワイイこの座り方!

まるでマンチカンのようにあんよが超短くなってます(笑)

実はこの座り方、“あること”をしている時によく見られるんだそう。

それは何をしている時かと言いますと…

チュッチュッチュッ♪

指を吸っている猫

@hrfr84/twitter

あら!美雨ちゃん!

飼い主さんの親指に吸い付いてるじゃないですか~?!

実は美雨ちゃんはとっても甘えん坊。

甘えたくなるとこうして指に吸い付いちゃうんですって!

美雨ちゃん、お目目を閉じて一心不乱に吸い付いてますね~~♪♪

恍惚とした表情も座り方もめっちゃカワイイ~♡

指を吸っている猫

@hrfr84/twitter

飼い主さんも美雨ちゃんの気が済むまで指を貸してあげたいところですが

お仕事などもあり、ずっとこうしているわけにはいきません。

でも、飼い主さんが指を外そうとすると急にお目目を開けて

『まだダメにゃ!!』とアピールする美雨ちゃん。

真剣な表情と飼い主さんの手をがっちりホールドしてる様子から、必死さが伝わってきますね~(笑)

でも、こんな可愛くアピールされたらもう少しこのままでいさせてあげたいって思っちゃうかも♪

18万人をキュン死させた美雨ちゃんの甘えん坊っぷり、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板