「あれがボクの弟かぁ~」赤ちゃんを優しい眼差しで見つめるワンコたちに1万人が癒された♪

「あれがボクの弟かぁ~」赤ちゃんを優しい眼差しで見つめるワンコたちに1万人が癒された♪

update

秋田犬の凛太郎くんには、一昨年弟くんができました。弟くんが退院したその日、初対面を果たした2人。ほっこりするようなステキな光景に癒されます。

update

秋田犬の凛太郎くん

Twitterユーザー@akitanorintaroさんのお家には

2歳の秋田犬「凛太郎くん」が暮らしています。

凛太郎くんには一昨年、新しい家族ができました!

一緒に遊ぶ男の子と秋田犬

@akitanorintaro/twitter

2019年9月に、弟くんが誕生したんです!

2人はとっても仲良し♪

時々、凛太郎くんが弟くんのおやつを食べちゃったりしてケンカをすることもあるそうですが

いつも楽しそうに遊んでいるんだそうです。

今でこそ本当の兄弟のような絆で結ばれた2人ですが

その絆は出会った頃からすでに結ばれていたようです♪

初対面の弟くんにロックオン!

赤ちゃんを見つめる秋田犬とバーニーズと男性

@akitanorintaro/twitter

こちらは、弟くんが退院した当日の写真。

ベッドで眠る弟くんのすぐそばには、凛太郎くん・パパさん・颯太くん(ご実家のワンコ)の姿が。

凛太郎くん、初対面の弟くんに興味津々です!

『あれがボクの弟かぁ~』と、感慨深げに見つめています。

凛太郎くんの優しい眼差しから、弟くんへの愛情が伝わってきますね♪

あぁ…何てステキな光景なんでしょう♡

とってもステキなこの投稿に、多くの人が癒されているようで

1万を超える「いいね」が集まっているんだそう!

気になった方はぜひ、凛太郎くんと弟くんの“ほっこり日常”をのぞいてみてくださいね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板